※ご当選通知(2024年3月ごろを予定)から、2024年8月末までの期間中、予約の空き状況を踏まえ、当選者様と日程を調整させていただきます。詳しくは、ご応募に登録いただいたご連絡先に、事務局よりご連絡させていただきます。
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プレゼントの当選結果はいつ頃、どの様に発表されますか?
当選結果の発表は、商品の発送を以ってかえさせていただきます。
また、商品の発送時期につきましては本キャンペーン期間(2023年11月1日~2024年2月29日)終了後、順次対応させていただきます。 -
キャンペーンに参加するためには何が必要ですか?
インターネットに接続された状態且つ、LINEアプリがインストールされたスマートフォンをご準備ください。
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キャンペーンへ参加するにあたり、費用はかかりますか?
キャンペーン参加に際し、費用をいただく事はございません。
但し、キャンペーン対象店舗でのご飲食費や移動費、キャンペーン参加に係る通信費などはご利用者様負担となります。 -
期間中、キャンペーンへは何度でも参加できますか?
キャンペーン期間中、ご応募は各賞お一人様1回限りです。
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スタンプを集めていたスマートフォンを機種変更しました。スタンプを引き継ぐことは可能ですか?
以前の端末で参加されていた時と同じLINEアカウントでログインをしていただければ、再度キャンペーンに復帰することが可能です。
LINEアカウントを変更した場合、以前のアカウントで参加されていた時の「参加者No」が分かれば、新しいアカウントで参加されたスタンプ情報と合算することができます。(※参加者Noは、モバイルでご参加いただいたスタンプラリーのマイページ上、下部に表示されております。)
以前の参加者Noと現在(新規)の参加者Noをご確認いただき、スタッフにお問い合わせください。以前の参加者Noがお分かりにならない場合は、1からのスタートとなりますので、ご了承ください。 -
スマートフォンでスタンプラリーへ参加しようとしたところ、「LINEログインが正常に完了しませんでした。cookieがオフの場合はオンにしてください。」と出て先に進めません。どの様にすれば良いですか?
こちらをご参照ください。